ダイエットサプリやダイエット器具などの検証ブログ

詐欺ダイエット検証研究所

サプリメント

定期購入がさらにお得に!LAKUBI (ラクビ) のおまとめ配送の申込み方法について

更新日:

「LAKUBI (ラクビ) 」を公式サイトで購入すると、初回分がモニター特別価格として通常価格の92%OFFの300円で購入することができます。

これだけでも通常の購入に比べてかなりお徳なのですが、公式サイトではそれ以外にも「おまとめ配送」と呼ばれる特殊な注文・配送方法が存在し、そちらを利用することでさらにお得に購入することができます。

そこで今回はラクビのおまとめ配送とその申込み方法についてご紹介していきたいと思います。

ラクビのおまとめ配送とは?

ラクビの定期コースには1ヶ月毎に1個送られてくる『毎月配送』に加えて3ヶ月毎に3個送られてくる『おまとめ配送』というものが用意されています。

毎月配送で注文した場合、初回分が300円、2回目以降は2,740円となり、1個目から3個目までの合計金額は5,780円となります。

おまとめ配送に申し込むことで送料とダンボール代が節約できるため、1個目から3個目までの合計金額が5,060円と720円も安くなります。

さらに4回目以降はそれぞれ1個あたり360円安くなるので合計金額が1,080円も安くなります。

ラクビのおまとめ配送の申し込み方法

ラクビのおまとめ配送は公式サイトでの注文時に申し込むことができます。

まずは通常通りに住所、氏名、電話番号、メールアドレスといったお客様情報を順に入力してください。

必須項目を入力し終えたら、個人情報保護方針と初回モニターへの申込みにそれぞれチェックを入れて『お申込み内容を確認する」を押してください。

『お申込み内容を確認する」を押すとお申込み内容確認ページに移動します。おまとめ配送はこのページから申し込むことができます。

おまとめ配送とはどのようなものなのかについての説明がありますので、まずはそちらを確認ください。

問題がないようなら「初回300円モニター(おまとめ配送)に参加する」を押してください。

おまとめ配送への申込みが完了すると商品名が「LAKUBI(ラクビ)モニター特別ゆうゆうコース 3ヶ月毎にお届け(定期)」となり、3回分の合計金額が5,060円と毎月配送に比べて720円安くなります。

お客様情報を再度確認して問題がないようなら「お申込み内容を確定する」を押して注文を完了させてください。

まとめ

ラクビのおまとめ配送とその申込み方法についてご紹介しました。

一度に3個も送られてくると多いように感じられるかもしれませんが、ラクビは効果を実感するまでに3ヶ月~半年程度かかりますので、遅かれ早かれ最低でも3個は購入する必要があります。

そのため3ヶ月分をまとめて安く購入できるおまとめ配送を使わない手はありません。

これからラクビを始めようと思っている方は、ぜひおまとめ配送を活用してお得にダイエットを開始しましょう!

-サプリメント
-, ,

Copyright© 詐欺ダイエット検証研究所 , 2019 All Rights Reserved.